濃い産毛 の処理の仕方

私はお腹に毛がはえてるんです。
抜いたら赤くブツブツなったり毛が埋まって逆に汚くなります。
わき毛を剃ることが男性の身だしなみだと考える人が増えてきたのです。
私は肛門周りの毛が濃くて、嫌で仕方無いです。
永久脱毛を行って、失敗したというケースは多くはありません。
クリニックなどに行けば、自分が残したい部分をマーキングして脱毛処理をします。
手入れのしすぎはむしろ引かれるんぢゃないかな。
女性でも、肛門周囲にも毛がはえることがあります。毛の生え方は、人によってさまざま。
普段は服で隠れていても、イザという時に彼女にムダ毛で引かれてしまいます。
[PR]腰の毛の処理方法 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-03-04 13:00 | エステ
<< 鼻下のうぶ毛 を目立たなくする... 女性に生える髭みたいな産毛 を... >>