鼻の下のうぶ毛解消 の抑毛の仕方

鼻の下のうぶ毛を処理するのが結構難しいんです。
眉毛なんかは青くなってしまいます。
脱毛について、注意が一つあります、毛抜きで1本ずつ抜いている人も多いと思います。
私は肛門周りの毛が濃くて、嫌で仕方無いです。
それが他者の目を過剰に気にするというマイナスの心情も打ち消すことができます。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
なので彼と会う2日前くらいに剃って、当日会う前に抜いてます。
男性より、女性の方が手間がかかります。中には、‘保険適応’にして差し上げたい。
毛の濃さは個人差も大きく、部位によっても処理法が異なってきます。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-04-25 12:59 | エステ
<< 産毛はしっかり処理する を妊娠... 髭みたいにうぶ毛が濃い女 をき... >>