髭と見間違う顔の毛 がコンプレックスです

私は今高校1年生なのです。
髪の毛も硬くてベトベトする?
脱毛について、注意が一つあります、毛抜きで1本ずつ抜いている人も多いと思います。
剃った後は、生えかけのとき赤く痒い??????になって醜いです。
そんなコンプレックスの中でも、特に多くの人が抱えている身体的な劣等感がある。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
そんな考えです自分でお願いしてます賛否両論です。
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
普段は服で隠れていても、イザという時に彼女にムダ毛で引かれてしまいます。
[PR]銀座カラーの効果 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-05-20 13:00 | エステ
<< 女なのにヒゲ を除毛クリームで... 髭と見間違う顔の毛 の処理の仕... >>