髭が濃い女 をカミソリで処理する

そこそこ毛深い21歳の女の子です。
シェービングフォーム脇に塗ってから4枚刃で剃るとすごいキレイに剃れます。
夏場だけではなく、比較的目立つ部分の毛として腋毛があるからでしょう。
レーザーの方が痛いらしいからクリニックが痛いのかもしれません。
よって、全くリスクがないわけではありません。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
いわゆるビキニラインよりちょっと内側まで整えてます。
健康保険は使えませんが、レーザー脱毛で予防できます。
大切なのはあくまでもさりげなさの脱毛です。
[PR]脱毛銀座カラー 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-05-26 13:00 | エステ
<< ヒゲみたいな産毛 をどうにかし... 女性に生える髭みたいな産毛 の... >>