女なのにヒゲ が取れる道具

私は小さい頃から 毛深くて悩んでいます。
足も脇もツルスベだよ。足もキレイだよ。
脱毛の内容によって区別しているのです。
毛の生え方がかなり少ないし自然な生え方ですので気にしてません。
それが他者の目を過剰に気にするというマイナスの心情も打ち消すことができます。
また、アレルギー肌の人も無理なようです。完全に永久脱毛であるとは言われていません。
ちなみに足の爪も切ってもらってますみんなあるものなんだから恥ずかしくないです。
たまたま、反対側から生えた毛が、皮膚に刺さることがあります。
せっかくのムードも台無しです。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-06-23 12:59 | エステ
<< 髭がある女性 のエステ脱毛の料... 女性に生える髭みたいな産毛 を... >>