顔が毛深い をカミソリで処理する

鼻下の毛が濃くてすごく嫌なんです。
シェービングフォーム脇に塗ってから4枚刃で剃るとすごいキレイに剃れます。
毛を抜いても皮膚を傷めてしまっては大変です。
10代からズット抜いてました。
中には、永久脱毛の手術を行ったことで、マイナスな面がでてます。
数回の脱毛を繰り返すことによって全体的なバランスを取ることができます。
私の旦那様もケツ毛ボーボーですがそれで嫌いになる事はないです
化膿がひどくなると、膿と一緒に血も出ます。くさいウミが出て、パンツが汚れます。
男のムダ毛チェックポイントは腕の毛が長く太く黒々していると気になる
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-07-05 12:59 | エステ
<< ヒゲが濃い女 がコンプレックス... 口周りの薄く生えた髭 のムダ毛... >>