顔のむだ毛が毛深い を処理した後の肌トラブル

私は小さいころから鼻から毛が生えていました。
シェービングフォームってヒゲを柔らかくする役目があるから、ワキ毛も○。
男性は脱毛に関してはあまり知識を持ってません。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
そんなコンプレックスの中でも、特に多くの人が抱えている身体的な劣等感がある。
脱毛は女性でも男性でもありますが、男性の特徴として脱毛する範囲が広いことです。
あたしは初めカミソリで剃ってました。アソコの毛は一部だけ残してます。
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
せっかくのムードも台無しです。
[PR]ダイエットセンターの効果 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-07-09 12:59 | エステ
<< 髭が濃い女 を目立たなくする方... 顔のむだ毛が毛深い の抑毛の仕... >>