鼻と唇の間の毛 の抑毛の仕方

私は顔のうぶ毛が濃くて恥ずかしいと思っています。
アンダーヘアのムダ毛処理はワキやその他の場所に比べると痛いです。
レーザーによる脱毛は広範囲に処理する方法があります。
剃った後は、生えかけのとき赤く痒い??????になって醜いです。
その中で、少しでも安価な所を探すのは結構骨が折れます。
そのためにトータルの費用がわからないことになるのです。
えっちするときにお尻に生えてる事が分かったらやっぱ引いちゃいますか?
もちろん看護学部でも看護学校でも教えません。
周囲の女性に与える印象が大事です。
[PR]腰の毛の処理方法 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-07-14 12:59 | エステ
<< 口の周りの毛 を処理した後のか... 女ですがヒゲ をきれいに処理す... >>