女なのにヒゲ を処理した後のかゆみ

私は女のくせにホント毛深いんです。
抜くのも剃るのも肌へのダメージは同じです。
レーザーによる脱毛のメリットとしては一度に処理できること。
レーザーの方が痛いらしいからクリニックが痛いのかもしれません。
ただし、メリットばかりがあるわけではありません。
もちろん、体質などの個人差によって状況は変わります。
届かないところは無視!でも、薬局等で背中用のカミソリが売っているそうですよ^^
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
毛が好き、という女性は圧倒的に少数派です。
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-08-05 13:00 | エステ
<< 上唇のむだ毛 を解消する良い方... 顔のうぶ毛が濃い を薄くしたい >>