上唇のむだ毛 を解消する良い方法

私は妊娠5ヶ月の妊婦です。
眉毛なんかは青くなってしまいます。
これは男性ホルモンの影響だからです。それを大きく宣伝しているところもあるのです。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
見栄えの良い衣服やアクセサリーを身に付け、自分を飾ります。
ゴムで弾いたような痛さと表現されています。
ケツ毛なんて女でもはえてる人結構居るよ。お尻にも毛が生えてるし本気で悩んでます
痔瘻(ジロウ)という痔の病気と間違われることもあります。
誰からも清潔に感じてもいたいなら、程度のムダ毛対策をしましょう。
[PR]ビキニラインのムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-08-06 12:59 | エステ
<< 髭みたいに見えるうぶ毛 をカミ... 女なのにヒゲ を処理した後のか... >>