鼻下のうぶ毛 をツルツルに目立たなくする方法

私は顔のうぶ毛が濃くて恥ずかしいと思っています。
夏になると余計にムダ毛って気になります。
エステなどに行く前に調べておきましょう。
レーザーの方が痛いらしいからクリニックが痛いのかもしれません。
よって、全くリスクがないわけではありません。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
カミソリはT字のとかではなく眉毛を剃ったりする用のカミソリ使ってます
健康保険は使えませんが、レーザー脱毛で予防できます。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-10-01 15:06 | エステ
<< 顔のむだ毛が毛深い のムダ毛処... 上唇のむだ毛 を剃った後の肌荒... >>