鼻と唇の間の毛 がコンプレックスです

私は女のくせにホント毛深いんです。
眉毛なんかは青くなってしまいます。
男性の脱毛もレーザーが注目を集めています。
毛の処理は彼氏との????の直前にしてます。
そんな見た目を気にする上での行動には、単純にプラスアルファを作っていきます。
また、アレルギー肌の人も無理なようです。完全に永久脱毛であるとは言われていません。
脱毛クリームを使ったこともあるのですが、刺激が強過ぎてヒリヒリ痛くなってます。
手術は、化膿しておできのように膨らんでいるところを切除します。

[PR]女の毛の処理方法 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-10-10 13:00 | エステ
<< ヒゲが濃い女 をスッキリする手... ヒゲが濃い女 をどうにかしたい... >>