髭みたいにうぶ毛が濃い女 で馬鹿にされました。

顔のうぶ毛が信じられないくらい毛深いんです。
私は毛の量も多いから抜いてもすぐ生えて来ます。
女性でさえも脱毛のためにエステやクリニックを訪れる人ばかりではありません。
もち・仕上がりともに良いです。
そこに変化を加えるべく、人間は化粧をします。
男性らしさがなくなってしまうからですまた、形の良いひげを作ることができます。
お尻の穴とか割れ目は多分などのみちそこも気にしなくていいと思います。
手術は、化膿しておできのように膨らんでいるところを切除します。
普段は服で隠れていても、イザという時に彼女にムダ毛で引かれてしまいます。
[PR]襟足のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-10-16 12:59 | エステ
<< ヒゲと女 、何とか処理をしたい 鼻下のうぶ毛 をカミソリで処理... >>