口の周りの毛 の脱毛の仕方

腕のムダ毛がすごい専門学校生の男です。
顔全体にも毛が沢山生えていてオデコの毛もヒドいし
クリニックなどの広告を見ていると男性の脱毛としてひげ、腋毛が注目されているのです。
10代からズット抜いてました。
そして、安い所が必ずしも良いとはいえません。
クリニックなどに行けば、自分が残したい部分をマーキングして脱毛処理をします。
背中とお尻…はどうなんだろう?気にしたことないです。
痔瘻(ジロウ)という痔の病気と間違われることもあります。
男のムダ毛チェックポイントは日本人の場合、胸毛の量が中途半端との声もあります、。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-11-18 12:59 | エステ
<< 髭が濃い女 を入院中に処理する... 髭がある女性 、何とか処理をし... >>