髭と見間違う顔の毛 を目立たなくする方法

私はめちゃめちゃ毛深いし、胸もぺちゃんこで最悪。
特に太ももわ抜いても剃っても毛が生えてきます。
脱毛をする時に1本ずつを処理する方法があります。
毛穴すら見当たらないほどのつるつるぴかぴかパーフェクトボディになれちゃう。
そこに変化を加えるべく、人間は化粧をします。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
ケツ毛なんて女でもはえてる人結構居るよ。お尻にも毛が生えてるし本気で悩んでます
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-11-21 12:59 | エステ
<< 髭と見間違う顔の毛 のムダ毛で... 上唇のむだ毛 を薄くしたい >>