濃い産毛 を脱毛するためにエステに行ってきました

私も毛深いことが一番の悩みです。
私は、前に父の日に同じものをプレゼントした。
あなたが希望する脱毛がどのような内容なのかを考えてみてください。
エステより短い期間でしかも生えてくること可能性はかなり低いらしいです。
加えて、レーザー等を使用する場合は「手術」ということになります。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
すねの毛が濃いのを気にしてこまめに、ムースを使って脱毛をちょっと後悔しています。
こんな‘病気’があるなんて、お医者さんでも知らない人がいます。
毛の濃さは個人差も大きく、部位によっても処理法が異なってきます。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2014-12-03 12:59 | エステ
<< 濃い産毛 のムダ毛処理どうした... 顎のうぶ毛 の毛が濃くて困って... >>