女ですがヒゲ に悩んでいます

腕のムダ毛がすごい専門学校生の男です。
背中やお尻にも毛があります。
レーザーは顔のひげの脱毛はできないのです。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
そういう意味では、永久脱毛は非常に大きなメリットを有していると言えます。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
お尻の方は、さすがにカミソリで剃るのは怖いので、脱毛クリーム使ってます。
太い毛が生えている方は要注意です。この病気の予防には、脱毛が一番です。
男のムダ毛チェックポイントは手の甲、指の毛が長くて目立つと、オヤジくさい
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-01-07 13:00 | エステ
<< 上唇のむだ毛 に悩んでいます 髭と見間違う顔の毛 をきれいに... >>