口の周囲のうぶ毛 をスッキリする手段

太股の裏の毛が濃くて困っています。
テレビで豆乳ローション(手作りの)がをネットで買いました。
脱毛の内容によって区別しているのです。
毛の処理は彼氏との????の直前にしてます。
中には、永久脱毛の手術を行ったことで、マイナスな面がでてます。
クリニックなどに行けば、自分が残したい部分をマーキングして脱毛処理をします。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
もちろん看護学部でも看護学校でも教えません。
男のムダ毛チェックポイントはワキ毛が普通の状態ではみ出てるのは論外。
[PR]銀座カラーの効果 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-01-14 13:00 | エステ
<< ヒゲが濃い女 を妊娠中に処理す... 濃い鼻の下の毛 をツルツルに目... >>