濃い鼻の下の毛 のムダ毛で悩んでいます

私は小さい頃から 毛深くて悩んでいます。
男性用のカミソリとシェービングフォームを使ってる。
男性は女性と違って体毛が濃いことが当たり前です。
永久脱毛をしたいのですか、やはり恥ずかしい部分も出さなくてはダメです。
また、成功しても、体質が変わることもあります。
ひげを剃らずに済むならば肌荒れも防ぐことができるのです。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
人によっては上肢?下肢の毛も剃らなくてはなりません。多毛症’の方もいらっしゃいます。
大切なのはあくまでもさりげなさの脱毛です。
[PR]襟足のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-03-09 13:00 | エステ
<< 鼻下のうぶ毛 を処理した後の肌... 髭がある女性 を剃った後の肌荒... >>