鼻下のうぶ毛 を処理した後の肌トラブル

私は小さいころから鼻から毛が生えていました。
チクチクするし
腋毛の場合は皮膚が柔らかいと言うことが注意点です。
永久脱毛をしたいのですか、やはり恥ずかしい部分も出さなくてはダメです。
体格や髪型、髪の毛の色などでかなり決まりますし、体毛の濃さです。
永久脱毛は医療行為と考えられています。多くの男性が脱毛をやっているようです。
丁寧に軽く剃ると肌も痛まないし怪我もしませんが、まぁ剃りにくいですよね
肛門より背中側の割れ目に重症の方は入院が必要になります。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]襟足のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-03-10 13:00 | エステ
<< 鼻下のうぶ毛 の抑毛の仕方 濃い鼻の下の毛 のムダ毛で悩ん... >>