上唇のむだ毛 で笑われました

私は小学校低学年の頃から体毛が人より濃くて毎日ムダ毛を剃っています。
男性用のカミソリとシェービングフォームを使ってる。
これは男性ホルモンの影響だからです。それを大きく宣伝しているところもあるのです。
Jエステで脇の永久脱毛やりました。
少なからず、永久脱毛をすることで背負う問題は生じます。
もちろん、男性の場合はひげが生えることが当たり前です。
えっちするときにお尻に生えてる事が分かったらやっぱ引いちゃいますか?
化膿がひどくなると、膿と一緒に血も出ます。くさいウミが出て、パンツが汚れます。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]女の毛の処理方法 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-03-17 12:59 | エステ
<< 髭がある女性 を脱毛するために... 産毛を剃らない女 を処理した後... >>