産毛はしっかり処理する に悩んでいます

スネや太ももなど、ムダ毛を処理しています。
アンダーヘアのムダ毛処理はワキやその他の場所に比べると痛いです。
男性向け脱毛がエステのコースとして設けられているようです。
社会人になり忙しく、最近どうしても????で剃ってばかりです。
それが他者の目を過剰に気にするというマイナスの心情も打ち消すことができます。
女性の脱毛はよく聞くと思いますが、最近は男性でも脱毛をするようになってきました。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
毛の生え方は、遺伝によるところが大きいようです。
自分らしく程良い清潔感を印象付けるバランスを探ることが大事。
[PR]襟足のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-04-03 13:00 | エステ
<< 髭がある女性 に悩んでいます ヒゲみたいな産毛 をきれいに処... >>