ヒゲが濃い女 、何とか処理をしたい

顔のうぶ毛が信じられないくらい毛深いんです。
顔全体にも毛が沢山生えていてオデコの毛もヒドいし
最近は男性でも腋毛の脱毛を考えるようになってきたのです。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
クリニックやエステなど、永久脱毛をする場所も複数あります。
男性の脱毛が注目を集めるようになり、広範囲に処理できるフラッシュ脱毛が人気です。
あたしは初めカミソリで剃ってました。アソコの毛は一部だけ残してます。
痔瘻(ジロウ)という痔の病気と間違われることもあります。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]ダイエットセンターの効果 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-04-15 13:00 | エステ
<< 上唇のむだ毛 を目立たなくする... ヒゲが濃い女 をカミソリで処理... >>