鼻の下のうぶ毛解消 をどうにかしたい

鼻の下のうぶ毛を処理するのが結構難しいんです。
顔全体にも毛が沢山生えていてオデコの毛もヒドいし
脱毛の種類はいろいろありますが、それぞれ一長一短と言ったところでしょうか。
脱毛施術3回目で2本くらいしか見える毛ありません。
よって、以後ケアをしなくても済むという点です。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
彼氏が色が白いから胸とかの産毛も目立つねって言ったので今はたまに剃ってます。
もちろん健康保険が使える最初は気づきませんが、しだいにニキビからおできになります。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-04-18 13:00 | エステ
<< 顔のうぶ毛が濃い の脱毛の仕方 髭と見間違う顔の毛 のムダ毛は... >>