ヒゲと女 のムダ毛で悩んでいます

高校生になるうちの娘は顔のうぶ毛が濃くて悩んでます。
腕や足もいくら剃っても
男性は女性と違って体毛が濃いことが当たり前です。
プリマミルクを塗って5分後に流すだけであっという間にツルツルになります。
それを生活の中から削除することで、かなりの時間を確保できます。
男性らしさがなくなってしまうからですまた、形の良いひげを作ることができます。
線香等で焼く人もいるみたいですねぇ。ビキニライン程度で問題ないと思いますよ。
男性は、毎日ヒゲを剃ります。女性もワキ毛やビキニラインをそります。
普段は服で隠れていても、イザという時に彼女にムダ毛で引かれてしまいます。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-04-27 13:00 | エステ
<< うっすら生えた毛 を簡単になく... 鼻下のうぶ毛 のお手入れについ... >>