髭と見間違う顔の毛 で馬鹿にされました。

高校3年の男なのですが、ムダ毛が多くて悩んでいます。
眉毛なんかは青くなってしまいます。
エステなどに行く前に調べておきましょう。
ちなみにあたしはエステサロンで光脱毛しました。
そんなコンプレックスの中でも、特に多くの人が抱えている身体的な劣等感がある。
脱毛の効果にも個人差がありますが、平均的に5,6回の照射が必要とされています。
あたしは初めカミソリで剃ってました。アソコの毛は一部だけ残してます。
お尻の穴の後ろから、背中にかけて毛が濃い人がなります。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]銀座カラーの効果 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-05-19 13:00 | エステ
<< 女ですがヒゲ のムダ毛はどう処... 顔のむだ毛が毛深い を簡単にな... >>