ヒゲが濃い女 で馬鹿にされました。

顔のうぶ毛が信じられないくらい毛深いんです。
足も脇もツルスベだよ。足もキレイだよ。
毛を抜いても皮膚を傷めてしまっては大変です。
レーザーの方が痛いらしいからクリニックが痛いのかもしれません。
中には、永久脱毛の手術を行ったことで、マイナスな面がでてます。
それから、光を照射しますから皮膚が弱い人にはお勧めできません。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
人によっては上肢?下肢の毛も剃らなくてはなりません。多毛症’の方もいらっしゃいます。
周囲の女性に与える印象が大事です。
[PR]ダイエットセンターの効果 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-05-21 13:00 | エステ
<< 産毛はしっかり処理する を脱毛... 女ですがヒゲ のムダ毛はどう処... >>