口の周囲のうぶ毛 をスッキリする手段

私は顔のムダ毛に悩んでいる20代の女です。
シェービングフォーム脇に塗ってから4枚刃で剃るとすごいキレイに剃れます。
最近のことだと言えます。一般的になっているわけではありません。
毛の生え方がかなり少ないし自然な生え方ですので気にしてません。
そんなコンプレックスの中でも、特に多くの人が抱えている身体的な劣等感がある。
毛根を処理するためには数回の照射が必要と言われています。
あたしは怖くてようやらないですが自分は毛が濃いんです
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
毛の濃さは個人差も大きく、部位によっても処理法が異なってきます。
[PR]ダイエットセンターの効果 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-06-04 13:00 | エステ
<< 産毛はしっかり処理する を処理... ヒゲみたいな産毛 を解消する良... >>