濃い鼻の下の毛 を妊娠中に処理する

昔から顔の毛が濃くて恥ずかしい思いをしてきました。
顔全体にも毛が沢山生えていてオデコの毛もヒドいし
一般的に永久脱毛と呼ばれる方法はたくさんあります。
毛穴すら見当たらないほどのつるつるぴかぴかパーフェクトボディになれちゃう。
加えて、レーザー等を使用する場合は「手術」ということになります。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
手入れのしすぎはむしろ引かれるんぢゃないかな。
化膿がひどくなると、膿と一緒に血も出ます。くさいウミが出て、パンツが汚れます。
大事なのは、あくまでもムダ毛の判断基準は自分勝手な感覚ではだめです。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-06-08 13:00 | エステ
<< 髭みたいに見えるうぶ毛 に悩ん... ヒゲと女 の処理後のケアって >>