口の周りの毛 の脱色って?

私はお腹に毛がはえてるんです。
テレビで豆乳ローション(手作りの)がをネットで買いました。
顔の近くは医療的な面からレーザー脱毛は勧められないのです。
もち・仕上がりともに良いです。
それを生活の中から削除することで、かなりの時間を確保できます。
また、脱毛処理では痛みがありますが、他の方法に比べると少ないようです。
カミソリはT字のとかではなく眉毛を剃ったりする用のカミソリ使ってます
男性より、女性の方が手間がかかります。中には、‘保険適応’にして差し上げたい。
毛深い男が大好きだはないという結論です。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-06-15 13:00 | エステ
<< 女性なのに生えた髭 のムダ毛は... 髭がある女性 を入院中に処理す... >>