ヒゲみたいな産毛 のムダ毛で悩んでいます

太股の裏の毛が濃くて困っています。
腕や足もいくら剃っても
男性は脱毛に関してはあまり知識を持ってません。
10代からズット抜いてました。
クリニックやエステなど、永久脱毛をする場所も複数あります。
男性らしさがなくなってしまうからですまた、形の良いひげを作ることができます。
えっちするときにお尻に生えてる事が分かったらやっぱ引いちゃいますか?
割れ目になっているので、まっすぐに伸びると反対側に刺さります。
男のムダ毛チェックポイントは手の甲、指の毛が長くて目立つと、オヤジくさい
[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-07-01 13:00 | エステ
<< 顎のうぶ毛 をカミソリで処理す... ヒゲと女 の処理の仕方 >>