女ですがヒゲ を脱毛するためにエステに行ってきました

顔のうぶ毛が信じられないくらい毛深いんです。
ほっぺたの毛や小鼻の毛ヒゲなどとても目立ちます?
脱毛をする時に1本ずつを処理する方法があります。
Jエステで脇の永久脱毛やりました。
永久脱毛は通常の脱毛とは違い、永久的にその部位に毛が生えてこなくなります。
そのために医師免許を持ったクリニックや病院などでの処理が必要となるのです。
届かないところは無視!でも、薬局等で背中用のカミソリが売っているそうですよ^^
こんな‘病気’があるなんて、お医者さんでも知らない人がいます。
大事なのは、あくまでもムダ毛の判断基準は自分勝手な感覚ではだめです。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-07-14 13:00 | エステ
<< 女なのにヒゲ をスッキリする手... 女性に生える髭みたいな産毛 に... >>