女性なのに生えた髭 のムダ毛で悩んでいます

私は眉毛がつながっていたりして顔のムダ毛が多いのです。
足も脇もツルスベだよ。足もキレイだよ。
最近は男性でも腋毛の脱毛を考えるようになってきたのです。
毛の生え方がかなり少ないし自然な生え方ですので気にしてません。
ですが、全くないというわけではないのです。リスクは少なからず生じます。
クリニックなどに行けば、自分が残したい部分をマーキングして脱毛処理をします。
線香等で焼く人もいるみたいですねぇ。ビキニライン程度で問題ないと思いますよ。
毛巣瘻(??????)Pilonidal sinus(?????????????)といいます。
誰からも清潔に感じてもいたいなら、程度のムダ毛対策をしましょう。
[PR]女の毛の処理方法 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-07-22 13:00 | エステ
<< 口の周囲のうぶ毛 をきれいに処... 上唇のむだ毛 が取れる道具 >>