髭と見間違う顔の毛 がコンプレックスです

私はめちゃめちゃ毛深いし、胸もぺちゃんこで最悪。
私は、前に父の日に同じものをプレゼントした。
女性でさえも脱毛のためにエステやクリニックを訪れる人ばかりではありません。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
人の見た目というのは、顔の造りに始まります。
そこで自分が希望する部分だけを残して、それ以外を脱毛すると言う方法があります。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
もちろん健康保険が使える最初は気づきませんが、しだいにニキビからおできになります。
男のムダ毛チェックポイントは手の甲、指の毛が長くて目立つと、オヤジくさい
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-08-11 13:00 | エステ
<< 髭みたいにうぶ毛が濃い女 の脱... 顎のうぶ毛 を処理した後の肌ト... >>