産毛の処理の仕方 で笑われました

私はお腹に毛がはえてるんです。
埋もれ毛を抜くとそのうちシミになって跡が残ります。
男性はひげを剃るのは毎日の日課にしていますが、腋毛は誰も剃っていないですよね。
永久脱毛をしたいのですか、やはり恥ずかしい部分も出さなくてはダメです。
そのいずれも低コストで行うということはできません。ある程度の費用は必要です。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
脱毛クリームを使ったこともあるのですが、刺激が強過ぎてヒリヒリ痛くなってます。
毛巣瘻(??????)Pilonidal sinus(?????????????)といいます。
一体どの部分がムダ毛となってしまうのかわかりません。
[PR]ダイエットセンター体験 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-09-12 13:00 | エステ
<< 女ですがヒゲ で笑われました 口の周囲のうぶ毛 を処理した後... >>