女ですがヒゲ で笑われました

高校3年の男なのですが、ムダ毛が多くて悩んでいます。
毛穴からバイ菌が入ってしまいます。
レーザーは広範囲に毛を処理する方法となります。
Jエステで脇の永久脱毛やりました。
やはりそれぞれに結構な額の費用は必要です。
フラッシュ脱毛の原理は強い光を毛の黒い部分に照射します。
丁寧に軽く剃ると肌も痛まないし怪我もしませんが、まぁ剃りにくいですよね
どんなに多毛でも、健康保険でレーザー脱毛はできません。
せっかくのムードも台無しです。
[PR]ビキニラインのムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-09-14 13:00 | エステ
<< ヒゲと女 をどうにかしたい 産毛の処理の仕方 で笑われまし... >>