ヒゲと女 で馬鹿にされました。

私は小さいころから鼻から毛が生えていました。
シェービングフォーム脇に塗ってから4枚刃で剃るとすごいキレイに剃れます。
男性向け脱毛がエステのコースとして設けられているようです。
エステより短い期間でしかも生えてくること可能性はかなり低いらしいです。
加えて、レーザー等を使用する場合は「手術」ということになります。
実際に脱毛する前にテスト照射が必要とされています。
線香等で焼く人もいるみたいですねぇ。ビキニライン程度で問題ないと思いますよ。
レーザー脱毛を希望される方は、圧倒的に女性です。
せっかくのムードも台無しです。
[PR]襟足のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-09-29 13:00 | エステ
<< 濃い鼻の下の毛 のムダ毛脱毛で... 髭がある女性 のムダ毛で悩んで... >>