女性なのに生えた髭 のムダ毛はどう処理する?

私はお腹に毛がはえてるんです。
埋もれ毛を無理にほじくって抜いたりすると痛いですよね。
女性でさえも脱毛のためにエステやクリニックを訪れる人ばかりではありません。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
加えて、レーザー等を使用する場合は「手術」ということになります。
女性のように顔のエステが注目されるようになってきました。
彼氏が色が白いから胸とかの産毛も目立つねって言ったので今はたまに剃ってます。
看護師さんでも知らない人がいます。女性はビキニ奥の脱毛料金で治療が可能です。
男のムダ毛チェックポイントは足の指の毛です。伸びていると、臭ってきそうで不潔。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-10-05 13:00 | エステ
<< 髭が濃い女 を処理した後のかゆ... 濃い産毛 を薄くしたい >>