産毛の処理の仕方 をツルツルに目立たなくする方法

私はめちゃめちゃ毛深いし、胸もぺちゃんこで最悪。
男性用カミソリは4枚刃で『深剃り』だからキレイに剃れる。
これは男性ホルモンの影響だからです。それを大きく宣伝しているところもあるのです。
社会人になり忙しく、最近どうしても????で剃ってばかりです。
そして、安い所が必ずしも良いとはいえません。
また、ひげなどは剛毛が多いため、脱毛の方法を選ばなければなりません。
手入れのしすぎはむしろ引かれるんぢゃないかな。
男性より、女性の方が手間がかかります。中には、‘保険適応’にして差し上げたい。
せっかくのムードも台無しです。
[PR]脱毛銀座カラー 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-10-28 13:00 | エステ
<< 濃い鼻の下の毛 が薄くなるロー... 顎のうぶ毛 を処理した後のかゆ... >>