女のに髭がある で笑われました

足、腕、腹、胸、背中体全体がムダ毛だらけ小6です。
夏になると余計にムダ毛って気になります。
男性は女性と違って体毛が濃いことが当たり前です。
毛の生え方がかなり少ないし自然な生え方ですので気にしてません。
それを生活の中から削除することで、かなりの時間を確保できます。
ひげがさっぱりすると、若く見られることが多いと評判なのです。
お尻の方は、さすがにカミソリで剃るのは怖いので、脱毛クリーム使ってます。
この毛が刺さったところの皮膚に炎症を起こします。熱が出て、座ると当たって痛くなる。
男のムダ毛チェックポイントは胸毛が最も抵抗感を感じるらしい。
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-12-07 13:00 | エステ
<< 髭みたいにうぶ毛が生えた女 を... 女ですがヒゲ を薄くしたい >>