うっすら生えた毛 を簡単になくす方法

鼻の下のうぶ毛を処理するのが結構難しいんです。
腕や足もいくら剃っても
クリニックなどの広告を見ていると男性の脱毛としてひげ、腋毛が注目されているのです。
ちなみにあたしはエステサロンで光脱毛しました。
中には、永久脱毛の手術を行ったことで、マイナスな面がでてます。
脱毛をしようとして、逆に肌を痛めてしまうケースもあるようですから気を付けます。
脱毛クリームを使ったこともあるのですが、刺激が強過ぎてヒリヒリ痛くなってます。
残念なことに、現在の日本の健康保険制度では、
男のムダ毛チェックポイントはすね毛があるとショートパンツは穿いてほしくないですね。
[PR]自分でするムダ毛処理 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-12-12 13:00 | エステ
<< 女性なのに生えた髭 で笑われま... 髭みたいにうぶ毛が生えた女 の... >>