女性なのに生えた髭 で笑われました

鼻の下にうぶ毛が生えてきて困っています。
抜くのも剃るのも肌へのダメージは同じです。
脱毛について、注意が一つあります、毛抜きで1本ずつ抜いている人も多いと思います。
剃った後は、生えかけのとき赤く痒い??????になって醜いです。
よって、全くリスクがないわけではありません。
毛根を処理するためには数回の照射が必要と言われています。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
もちろん健康保険が使える最初は気づきませんが、しだいにニキビからおできになります。
大切なのはあくまでもさりげなさの脱毛です。
[PR]ダイエットセンター体験 
[PR]
by rintetyu2 | 2015-12-13 13:00 | エステ
<< 産毛の処理の仕方 を簡単になく... うっすら生えた毛 を簡単になく... >>