ヒゲと女 で困っています

私はめちゃめちゃ毛深いし、胸もぺちゃんこで最悪。
足も脇もツルスベだよ。足もキレイだよ。
夏場だけではなく、比較的目立つ部分の毛として腋毛があるからでしょう。
もち・仕上がりともに良いです。
中には、永久脱毛の手術を行ったことで、マイナスな面がでてます。
照射の回数は処理を進めながら決めることになるようです。
私の旦那様もケツ毛ボーボーですがそれで嫌いになる事はないです
毛が原因で病気になることがあります。お尻の割れ目に、毛が生えています。
せっかくのムードも台無しです。
[PR]脱毛銀座カラー 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-01-15 13:00 | エステ
<< 女性なのに生えた髭 のムダ毛は... 髭みたいにうぶ毛が濃い女 を処... >>