うっすら生えた毛 を処理した後の肌トラブル

私は顔のムダ毛に悩んでいる20代の女です。
埋もれ毛を抜くとそのうちシミになって跡が残ります。
男性は女性と違って体毛が濃いことが当たり前です。
脱毛施術3回目で2本くらいしか見える毛ありません。
コスト的にも心情的にも大きなメリットと言えるでしょう。
それでもまったくひげがないと言うのもあまり良いものではありません。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
もちろん健康保険が使える最初は気づきませんが、しだいにニキビからおできになります。
せっかくのムードも台無しです。
[PR]お尻のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-01-25 13:00 | エステ
<< 女ですがヒゲ をカミソリで処理... 女ですがヒゲ を除毛クリームで... >>