髭と見間違う顔の毛 に悩んでいます

高校3年の男なのですが、ムダ毛が多くて悩んでいます。
今は毛を抜くやつで足や??の濃い毛わ脱毛してます。
最近は男性でも腋毛の脱毛を考えるようになってきたのです。
あたしはエステに2年通ってまだちらほら生えてきます。
やはりそれぞれに結構な額の費用は必要です。
男性の脱毛が注目を集めるようになり、広範囲に処理できるフラッシュ脱毛が人気です。
濃くなってしまったので脱毛ムースを使ったのですが、むだ毛は悩みの種ですよね。
毛が中に入って、毛玉状になり、そこにバイ菌がつくと最悪です。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]脱毛銀座カラー 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-02-27 13:00 | エステ
<< 髭みたいにうぶ毛が濃い女 を解... 口周りの薄く生えた髭 を目立た... >>