口の周りの毛 が取れる道具

私は、毛深いので毎日、処理してます。
男性用のカミソリとシェービングフォームを使ってる。
男性はひげを剃るのは毎日の日課にしていますが、腋毛は誰も剃っていないですよね。
光脱毛でやってたけど、結構痛いです。
永久脱毛は通常の脱毛とは違い、永久的にその部位に毛が生えてこなくなります。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
気が付いた時は多少うぉスゲーと思いましたがキモいとは思わなかったですよ
割れ目になっているので、まっすぐに伸びると反対側に刺さります。
男のムダ毛チェックポイントは手の甲、指の毛が長くて目立つと、オヤジくさい
[PR]脱毛銀座カラー 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-03-09 13:00 | エステ
<< 女性なのに生えた髭 を処理した... ヒゲと女 の抑毛の仕方 >>