髭みたいにうぶ毛が濃い女 がコンプレックスです

私は女のくせにホント毛深いんです。
抜いたら赤くブツブツなったり毛が埋まって逆に汚くなります。
女性の脱毛処理としてレーザーが注目を集めています。
光脱毛でやってたけど、結構痛いです。
ですが、全くないというわけではないのです。リスクは少なからず生じます。
ゴムで弾いたような痛さと表現されています。
背中は普通のT字カミソリで腕伸ばして背中ひねって頑張って剃ってます。
お尻の穴の後ろから、背中にかけて毛が濃い人がなります。
せっかくのムードも台無しです。
[PR]銀座カラーの効果 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-03-20 13:00 | エステ
<< 髭と見間違う顔の毛 を処理した... 口の周りの毛 の脱色って? >>