髭と見間違う顔の毛 を処理した後のかゆみ

昔から顔の毛が濃くて恥ずかしい思いをしてきました。
腕や足もいくら剃っても
エステサロンでは医師の免許を持たない人が処理することがほとんどです。
何とか彼に気付かれてないのですが、毛に振り回される生活にうんざりです。
ただし、メリットばかりがあるわけではありません。
特にひげは堅くなっています。男性の体毛は女性に比べるとかなり剛毛です。
濃くなってしまったので脱毛ムースを使ったのですが、むだ毛は悩みの種ですよね。
お尻の穴の後ろから、背中にかけて毛が濃い人がなります。
普段は服で隠れていても、イザという時に彼女にムダ毛で引かれてしまいます。
[PR]格安の脱毛エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-03-21 13:00 | エステ
<< ヒゲと女 の脱毛の仕方 髭みたいにうぶ毛が濃い女 がコ... >>