顎のうぶ毛 を簡単になくす方法

私は顔のムダ毛に悩んでいる20代の女です。
シェービングフォームってヒゲを柔らかくする役目があるから、ワキ毛も○。
統計などがあるわけではないからです。
プリマミルクを塗って5分後に流すだけであっという間にツルツルになります。
体格や髪型、髪の毛の色などでかなり決まりますし、体毛の濃さです。
ひげを剃らずに済むならば肌荒れも防ぐことができるのです。
なので彼と会う2日前くらいに剃って、当日会う前に抜いてます。
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。
ちょっと毛深いかもと思った方は、注意が必要です。
[PR]背中のムダ毛 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-05-01 13:00 | エステ
<< 髭がある女性 をツルツルに目立... 濃い鼻の下の毛 の処理の仕方 >>