髭みたいに見えるうぶ毛 がコンプレックスです

私は小学校低学年の頃から体毛が人より濃くて毎日ムダ毛を剃っています。
男性用のカミソリとシェービングフォームを使ってる。
男性はひげを剃るのは毎日の日課にしていますが、腋毛は誰も剃っていないですよね。
光脱毛でやってたけど、結構痛いです。
コスト的にも心情的にも大きなメリットと言えるでしょう。
照射の回数は処理を進めながら決めることになるようです。
濃くなってしまったので脱毛ムースを使ったのですが、むだ毛は悩みの種ですよね。
生えて欲しいところに生えないで、生えなくてもよいところに生えるのも毛です。

[PR]ミスパリの体験エステ 
[PR]
by rintetyu2 | 2016-05-21 13:00 | エステ
<< 髭みたいにうぶ毛が生えた女 を... 口の周囲のうぶ毛 のムダ毛処理... >>